九州カイロプラクティック同友会忘年会2018年もありがとうございました!!  | !!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

!!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

カイロプラクティック&オステオパシー&BRM療法
3カ所以上の治療院、病院に行ったけれど改善されないと言う方、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
腰痛 肩こり 関節の痛み 骨盤矯正 産後 関節痛 スポーツ障害 肩の痛み 足の痛み 首の痛み 慢性痛 

もうすぐ2018年も終わりますね・・・

 

あと2時間弱ですね・・・

 

ありがとう2018年m(_ _)m

色々と成長&学ばさせていただきました!!

 

ようこそ2019年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年は何をしようかな??ワクワク!!!!

 

ということで、2018年

色々とやり残したことがございますが・・・

 

・・・・・・・・・・

 

・・・

 

 

 

うぁ〜〜〜〜同友会の忘年会の記事あげとらんかった〜〜〜〜

(まだまだあげるべき記事があったのですが・・・色々とありまして・・・個人的な余裕が・・・・ねぇ〜〜〜)

 

そんなわけで、同友会の忘年会のレポートです。

 

2018年の忘年会は門司で行われました。

 

今年はボーリングから始まり、鍋食べ放題のお店で宴会、宿で夜遅くまで地獄部屋・・・、翌朝、下関に渡り唐津で美味しい魚介類を頂く。と言う行程。

 

 (監事の隈本先生のいつもいつもありがとうございます)

 

それでは、写真と共に忘年会のレポートを〜〜〜

まずは、ボーリング場での集合写真。

私門川は3ゲーム共、散々な結果でした・・・・

 

それにしても、同じレーンで投げてらっしゃったサイ〇〇社長!!!もう投げ方が様になってました!!と言いますか上手かった!!きっと若い頃散々やり倒していたのでしょうね〜〜〜

 

 

続きましては宴会の後の写真!!

いやいや、ここのお店

しゃぶしゃぶ食べ放題だったのですが・・・

サイドメニューのカレーが無茶苦茶うまかった!!!

俺等が「このカレーカレー屋のカレーよりうまいわぁ〜〜」

と絶賛していたら隣のテーブルの団体もみんなカレーついできて

「美味しい美味しい」と大絶賛でした。

 

そして、宿に帰って忘年会恒例の景品抽選会!!!!

 私、門川は、書籍スパイナルコードと、前々から欲しかった中華鍋をいただきました!!!これで作る野菜炒めが無茶苦茶美味しいです!!!

 

最後の写真は門司港に戻っての集合写真。

 

 今年の忘年会もセミナーなどでは学べない貴重な学びをいただきました。

 

 それでは、皆様、良いお年を〜〜〜〜〜