ジャストカヴァリマニアの店主ですニコニコ

 

「Just cavalli」という海外セレブ愛用ブランドのショップを運営しております音譜

 

 

早速ですが、今年の勝負Tシャツは決まりましたか??

 

 

季節は日々真夏へ向かっていきますからね。

 

Tシャツはインナーとしてももちろん通年で着用できますが、

せっかくの暖かい季節には1枚だけで勝負可能なTシャツも

持っておきたいものですよね!

 

 

私自身もそうなんですが、毎年Tシャツを選ぶのが楽しみな方も多いと思いますアップ

 

特に夏のTシャツは1枚でもハイレベルブランドのものがあれば

それだけでコーディネートの幅が広がります。

Tシャツはハイレベルブランドの中でも比較的手を出しやすいアイテムでもあると思いますしね。

 

好きなブランドはまずはTシャツから入手されていった方も多いんではないでしょうか??

 

Tシャツのデザインや着心地の良さから、そのブランドへの愛着が深まり、

他のアイテムも欲しくなり購入する・・・というスパイラル 笑

 

 

あるあるなのではないでしょうかニヤリ

 

 

私が運営している「ジャストカヴァリマニア」というショップでも

多数のTシャツをご用意しておりますので、よければ

どんなデザインのTシャツがあるかをご覧になって見て下さいね!

 

 

 

 

ポロシャツ アンスリウムプリント

 

 

 

 

 

Tシャツ サーファープリント

 

 

 

 

 

TシャツPVCテープ

 

 

 

 

Tシャツ JUSTロゴ入り

 

 

 

 

Tシャツミケランジェロプリント

 

 

 

 

 

Tシャツ パイソンプリント

 

 

 

 

Tシャツ ワイルドボアプリント

 

 

 

 

Tシャツ ボーダー チーター

 

 

 

 

 

Tシャツ グリッチ柄 プリント

 

 

 

 

Tシャツ チーター ロゴ入り

 

 

 

 

ポロシャツ ソリッドカラー ロゴ

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!??

 

私自身が好きなブランドなので、「おっ なかなか良いじゃん」と

少しでも思ってもらえたならとても嬉しいです。

「Just cavalli」というブランドは知らない方ばかりだと思いますしね。

 

 

さて、

 

Tシャツ1枚にしても「こだわり」を持って着用している人は素敵ですよね!

 

好きなブランドやデザインやカラー・・・得に自分を自由に表現しやすいアイテムが

Tシャツだと思います。

好きなボトムスと合わせて自由にファッションを楽しみたいですよねビックリマーク

 

今年最高の1枚と思えるTシャツにあなたが出会える事を心より願っております!

 

 

↓↓↓↓海外セレブ御用達ブランド「Just cavalli」の専門店を運営しています。

私が運営するショップの「ジャストカヴァリマニア」へはこちらのリンクからお越し頂けます♪
ジャストカヴァリ(Justcavalli)通販店のジャストカヴァリマニアはこちらから

 

 

 

 

このブログをご覧になって頂いている皆様全員に、良い事ばかりがなだれのごとく起こりますように★