ジャストカヴァリマニアですニコ

 

メンズコーデには必須なのがベルトですよね!

 

上質なベルトをつけていると、それだけでファッションセンスが良く見えますからね。

履いているパンツのレベルも高めてくれますしね!

 

こういった小物使いはコーディネートには欠かせませんよね。

 

ひとえにベルトといっても、素材の種類や、太さ、厚み、装飾、バックル等々で

雰囲気を変える事ができます。

 

色や素材ごとである程度そろえておくと、ビジネスにもカジュアルにも活用

できるようになるので便利です。

 

万能的なカラーでいえば、ブラック・ブラウン・キャメルあたりがあれば

色々なコーディネートに合わせやすくて良いと思いますよ!

 

もちろん色鮮やかなベルトもあると、アクセントを付けられるのでいいですよねラブ

 

さてさて、そんなベルトですがJust cavalliでも2019年度のコレクションが展開されております♪

 

ファッションを「ワンランクアップ」させたい方はぜひぜひチェックして見て下さいね!!

バッグと合わせてのご紹介です!

「ベルト スネーク バックル」ブラック・ブラウン

カウレザー100%のベルトです。
ヘビがとぐろを巻いたバックル付きで、パイソン風のプリントが施されています。

「ベルト JUST&スネーク」

カウレザー100%のベルトです。Justロゴにヘビが絡みついたバックルで開閉します。

「ファブリックベルト ロゴ入り」

ブラックの布製ベルトです。全体にホワイトのJustロゴが入っています。
ブラックの長方形のバックルで開閉。ヴィンテージから
インスピレーションを得ています。

「ベルト クロコダイルエフェクト」

カウレザー100%のベルトです。カラーはブラックで、
クロコダイル風のプリントが施されています。
メタル製のバックルが付いたクラシックなスタイルです。
 

 

「ベルト スネークバックル 」ブラックとブラウン

カウレザー100%のベルトです。ヘビがとぐろを巻いた
バックル付きで、パイソン風のプリントが施されています。

 

 

 

「クロスボディバッグ ゼブラプリント」

ナイロン製のクロスボディバッグです。パープルとブラックの
ゼブラ柄がプリントされています。ショルダーストラップは、
長さ調節・取り外し可能。ファスナーで開閉し、フロントポケットが2つ付いています。
スポーティなルックスに最適です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ベルトと言っても、さまざまな種類がありますよね。

 

好きなカラーやデザインを上手に選んで、ワンランク上のコーディネートを目指しましょう!

 

カラーは「ブラック・ブラウン・キャメル」が万能なので、この辺をおさえておくと

色々なシーンで困る事がなくなると思いますよ!

 

あなたが最高のベルトに出会える事を心より願っております★

 

 

 

 

↓↓↓↓私が運営するショップのジャストカヴァリマニアへはこちらのリンクからお越し頂けます♪
ジャストカヴァリ(Justcavalli)通販店のジャストカヴァリマニアはこちらから

 

 

 

 

このブログをご覧になって頂いている皆様全員に、良い事ばかりがなだれのごとく起こりますように★