ジャストカヴァリマニアですニコニコ

 

ハイブランドととして、2019年度も多彩なラインナップを展開している

「Just cavalli」。

大人の品格を醸し出すハイブランドアイテムに魅了されている方も多いのではないでしょうか??

 

1点ハイブランドを取り入れるだけでもグッと大人路線へとシフトしてくれますしね!

 

さて、そんなハイブランド仲間のジャストカヴァリですが、本年度展開している

コート・ジャケットはどういったアイテムを展開しているのかを見ていきたいと思います!

 

ファッションのテイストが変化してきたり、より上品なコーディネートを検討して

いるという方はぜひチェックして見て下さいね!

 

 

「コート ハウンドトゥース」

ハウンドトゥースバージョンにアレンジされたチェックプリントのウールコートです。
不朽のブロックチェックが、現代的にアップデートされて蘇りました。
ミディアム丈、マジックテープ開閉。袖口の後ろにJustロゴが入っています。

 

 

 

 

「ジャケット レオパードジャガード」

ベルベット風ジャカードで作られたジャケットです。
レオパード柄のアニマリエプリントが施されています。
センターのボタンで開閉し、フロントポケットが付いています。
袖口はボタン付き。大胆なコーディネートがお好きな男性に

ふさわしい一着です。

 

 

「ジャケット ベルベット」

ベルベットとコットンの生地を組み合わせたワインレッドのジャケットです。
センターのボタンで開閉し、フロントポケットが付いています。袖口はボタン付き。

どんなシーンでも活躍する、2つの異なる素材を使用したデザインです。
 

 

「ジャケット ピアシング ブラック」

ネックラインの横にピアスのインサートが施されたブラックジャケットです。
横に並んだ2つのボタンで開閉。フロントポケット付き。袖口にボタンが付いています。
パンクロックなテイストでアレンジを加えたエレガントなスタイルです。

 

 

 

「ブルゾン ナイロン JUSTプリント」

バイカラーのナイロン製のロングスリーブブルゾンです。センターの

ファスナーで開閉。
ハイネックで、ウエストと袖口はストレッチ仕上げです。
前身頃と後ろ身頃にJustロゴがプリントされています。

 

 

 

 

「ボンバージャケット アニマリエ」

ブラックの機能性ウールで作られたロングスリーブのボンバージャケットです。
スパンコールを刺繍したアニマリエプリントで飾られています。タイガーモチーフ。
センターのファスナーで開閉。端はすべてストレッチ仕上げで、

サイドポケットが付いています。

 

 

 

アウター編いかがでしたでしょうか?

 

コーディネートの「顔」ともいえるアウターは、上質な1着は持っておきたい

ところですよね。

 

ハイブランド系を1点取り入れるだけで、グッと大人路線へシフトできますからねウインク

 

ファッションのテイストが変化してきたり、より上品なコーディネートを検討しているという方は

ぜひ「ハイブランド」系のアイテムをチェックして見て下さいね!

 

あなたが最高の1着に出会える事を心より願っております!

 

 

 

↓↓↓↓私が運営するショップのジャストカヴァリマニアへはこちらのリンクからお越し頂けます♪
ジャストカヴァリ(Justcavalli)通販店のジャストカヴァリマニアはこちらから

 

 

 

 

 

このブログをご覧になって頂いている皆様全員に、良い事ばかりがなだれのごとく起こりますように★