朝の神社参拝の後⛩、いつもの公園でエネルチャージと浄化をしている時に、お掃除のボランティアの方と知り合いました。




10月桜が満開の情報を頂きました🌸

帰りを🌸コースに変更しました。

満開でした。おまけに黄色と白の蝶が絡む(からむ)ように飛んできて、なんだか幸せな気持ちになりました。

今日も一日良い日になりそう💕





ここのところ毎日たくさんチョウチョと遭遇します。

チョウチョって優しい気持ちになりますよね。





●自分で道を切り開く力を身につける(小・中学部)

●公立から国立超難関.難関大学を狙う(小学・中学部)

🌸よしこ先生の算数・数学サロン




🌸よしこ先生のインスタ: 

よしこ先生のさんすう・数学サロン

https://www.instagram.com/yoshikosennsei.fuji/


 

 

 

🌸よしこ先生のyoutube: 

よしこ先生の算数・数学サロン

     ↓  ↓  ↓  ↓
よしこ先生の算数・数学サロン作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ● 天に流れを任せて、楽しく・自分を満足させながら望みをかなえる方法💕をお伝えしてします。

🌸しあわせ便*よしこ先生

 

 

🌎 よしこ先生のインスタ: 

しあわせ便*よしこ先生 

 

 

 

🌎 よしこ先生のyoutube: 

しあわせ便*よしこチャンネル

      ↓  ↓  ↓  ↓

しあわせ宅急便*よしこチャンネルあなたの願いはかないます。波動を軽くして望みをすべてかなえていきましょう💛 宇宙のルール・地球のルールを知れば大丈夫! 40年近く子供たちの勉強をみている算数・数学の先生です。最近ルールに気づき、ルール通りやって覚醒し、望みは思いのまま引き寄せ状態になっています。 一人ではありません。一緒にやっていきましょう
 
チャンネルを新しくできました。今から投稿していきますね。