九頭竜神社⛩ 


空気が澄んでいます❣️

キレイな気と鹿の親子

九頭竜神社に行ってきました。


芦ノ湖の手前でバスを降りて、そこからモーターボートで5〜6分、歩くと30分位です。

キレイにお掃除されていて、キレイな気が出ていて、心の中まで澄んでいる感じがします✨✨


帰りがけにひょこ❣️っと鹿の親子が姿を見せました🦌

うんがいいな💕








●自分で道を切り開く力を身につける(小・中学部)

●公立から国立超難関.難関大学を狙う(小学・中学部)

🌸よしこ先生の算数・数学サロン



 

教材をご購入いただいた方、生徒の皆さんはご登録お願いします。連絡がつきやすくなります。

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

🌸よしこ先生のインスタ: 

よしこ先生のさんすう・数学サロン

https://www.instagram.com/yoshikosennsei.fuji/


 

 

 

🌸よしこ先生のyoutube: 

よしこ先生の算数・数学サロン

     ↓  ↓  ↓  ↓
よしこ先生の算数・数学サロン作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com


 

 

 

 🌸よしこ先生のnoteです。クリックしてね💕

動画教材・各講習の一覧表が載っています

 

 

 

 ● 天に流れを任せて、楽しく・自分を満足させながら望みをかなえる方法💕をお伝えしてします。

🌸しあわせ宅急便*よしこ先生



🌎 よしこ先生のインスタ: 

しあわせ宅急便*よしこ先生 

 

 

 

🌎 よしこ先生のyoutube: 

しあわせ宅急便*よしこチャンネル

      ↓  ↓  ↓  ↓

しあわせ宅急便*よしこチャンネルあなたの願いはかないます。波動を軽くして望みをすべてかなえていきましょう💛 宇宙のルール・地球のルールを知れば大丈夫! 40年近く子供たちの勉強をみている算数・数学の先生です。おかしい人ではありません😂 最近ルールに気づき、ルール通りやって覚醒し、望みは思いのまま状態になっています。 一人ではありません。一緒にやっていきましょう😊 リンクwww.youtube.com