徳島の秘境の地、大歩危(おおぼけ)にいってきました。
チョットしたことがきっかけで、バーンアウト(空の巣症候群にちかい)状態になって気が枯渇状態になっているので、大地の気を貰いにいってきました。


運転が苦手で30分以上は殆ど運転した事はなかったのですが、生まれて初めて6時間運転しました。
気が充満した様に感じました。


以前の様です。一緒に行ってくれた方が随分と笑わせてくれたので、ケタケタ声を出してしまいました🤣
楽しかった💕

このショットをどうしても入れろ!とご一緒した方が言うのです😆よしこ先生のとぼけた顔🤪









大地から気を貰いました🔥




次の朝は寝覚めが良かったです🤣

筋トレをして一日を生き切りました👍

そして、よしこ先生の弱いところを補強してくれる若者に会ってきました。
PCに強い(仕事柄)+ゲーマー🎉


ダンスが終わって、教えてもらうことの下準備をしましたが、ほとんど忘れています。しばらく放心状態だったから、、。
真剣に教えてくれるから、こちらも真剣にやらないとね❗️❗️
年齢で衰えた分は、情熱で❤️‍🔥カバーするわ😊



このところ筋肉をつけたいので、肉が続いています。消化に時間がかかる様です。やや重い❗️❗️


昔のモンゴルが南宋を滅ぼした時の食生活を見たことがあるのですが、荒々しいモンゴルは肉のかたまり、
南宋は雅な宮廷料理が出ておりました。
これでは勝てんな❗️
当時の思いが残っているので、肉続き💦


消化できない分はダンスで🤪
今日はBTSのダンスMic Dropを6回、Airplaneを4回と筋トレ、特に腹筋とモモ、大胸筋、ドア枠けんすいをいつもより多めにりました。
フー😅


PCに強いゲーマーに会ってきました。
いろいろ教えてもらった後、食事に誘いましたが断られました😭
なんですとー😱


ゲーマー:「肉まんを3個も食べたら、もう入りません」

(肉まんは、事務所を貸してくれてゲーマーを呼んでくれたお友達がおやつにだしてくれたのです❣️おおー友よ💓)

よしこ先生: 『えー、それくらい食べられるやろ❗️』
 
???少食の割には腹が出ているわ!


今日も神妙な顔はしましたが、たくさん笑いました💓