生きていることが楽しいと思う。


ちっさい不満もいっぱいあって


仕事帰りの買い物帰りは毎回


頭の中でぶつぶつ文句考えてる


会社行くのはめんどくさいけど


行くのが嫌とは思わない


飲みに行ったら


失礼はなかったか気にはなるけど


飲みに行ける人がいるのが


すごく幸せで


それが社員とかではなくて


上層部の人たちで


自分に力を注いでくれていて


感謝しかない。。


今があるのは


これまで関わってくれた人たちのおかげ



さそり座の人間は


関わった人たちから学んで


常に成長し変化し続ける人


関わった人たちで、こんなふうになりたいとは思ってなくても


いつのまにか影響を受けていることがある


そう考えると、今の自分の人格は


明らかに、人の影響で


その影響で


自分の周りが楽しそうに振る舞ってくれているのだと思う。