note開設して

手術ネタを書こうと

ずっと思ってたのに

いつのまにか忘れてて

思い返したら、

殆ど覚えてないことに気づいた


なんでや

口にすると忘れる
誰かに話すと忘れる

そういう体質なのは知ってたが

体験談なのに、もう忘れたんか?!

老いるって怖い



この調子じゃ仕事がつとまらん

試験勉強もろくにせんと

高校の受験を思い出す



高校受験以外にも

最近、色んなことを思い出す

悔しいこともいっぱい

騙されたこと

遊ばれたこと

就職した会社を辞めた時のこと

コールセンターでのこと

恥ずかしいこともいっぱい

暴露したい事もいっぱい

だけど、自分の感情は

ずっと穏やかでフラット

病みやすかったのに

ずっと前にフラット

amazarashiをノリノリで聴けるし

ずっと歌うたってご機嫌でいられる

仕事では色々あるけど

人に恵まれていて

自分の周りの人たちはみんな

楽しそうに話してくれる

それを壊さないように

崩さないようにしなくちゃ

幸せですがなにか。