ふわふわ効果はんぱねー



枕カバーも一応ふわふわって言うか


ニトリさんのあったかいやつだけど


雄叫びがあるので


ふわふわのブランケットを使うのだけど


準備できておらず


枕カバーだけの状態で相方さんイビキかいて


寝落ちしちゃって


まぁいっか。て諦めて


あたし暗闇で携帯ぽちぽち


もう1時間以上ぽちぽち


でも、横で無呼吸してるから


枕の下に手を突っ込んで


少しだけ頭を動かして


呼吸確保。


『んがっ!!』っつって呼吸再開


またとまって、手ェ突っ込んで呼吸して


何度か繰り返し


携帯が明るかったのか


寝返りうって横向きになったことで


呼吸確保。


枕半分空いたすきに


顔の反対側にふわふわのブランケットを


畳んだ状態でまくらに乗せておいた。



しばらくスヤスヤ寝てたけど


とびっきりの雄叫びニヒヒ


自分でわかったみたいで


フフフフ、フフフフと何度か笑って


ふわふわブランケットの方に寝返りうった。




これはスヤスヤどころではない!


寝息とか息苦しさ全くなく


めちゃくちゃ静かに寝てる笑



ちなみにブランケットにしっかり顔乗せて


枕カバーには頭も顔も全く触れず


完全にオンザブランケット笑い泣き





これ、一つ難点をあげると


臭いが、ね笑


お風呂入らず寝落ちしたから


余計にアレだけど


ブランケットで2日とか寝たら


体臭と言うか、加齢臭というか


臭いがするので洗濯頻度があがりますニヤニヤ


ふわふわのって、多分ポリエステル?


化学繊維の生地は、臭いがつきやすいので仕方ない。


洗えばいいし


むしろ清潔でいいよてへぺろ