毎日毎日、疲れたらYouTube


時間空いたらYouTube


YouTubeばっかり見てる。


占いかゴキブリ


この2択のYouTube


ゴキブリのYouTubeは


キモい


けど、ゴキブリ対策の色んなアイテムの


効き目とか知ることが出来て


本当役に立ってる動画。





最近は涼しくなったから?


あまり見なくなったなーって思ってたのに


朝からクロゴキ


日曜日も出た




会社でゴキブリの話してて


今朝も出た話してたら


仕事から帰宅してから2匹出たガーン


もーやめてほしい


1階だから仕方ないと思ってたけど


別の部屋の人が


管理会社にゴキブリがめっちゃ出るって


行ったことで


駆除対策してくれたらしい。


でも、原因は


ゴミの処理と言うか?


みんな始末悪いみたい。


せっかくいつでも捨てられるマンション


やねんから


早めに捨ててくれた方が


私的にも...





でも、なんかー


サイズが大きなってんねんなー


今までミニやったのに


ちょっとデカなってるなぁと思ってて


小さいチビゴキは


ほんまにゴキブリ?って


愛方さんは半信半疑。


いやいやいや


見るからにゴキブリ!


Google先生もゴキブリ認定。


yahoo!派ですが


しかし今日のチャバネゴキは


まあまあ大きなってて



こないだ出た時さすがに愛方さん



これはほんまモンやなって認定


愛方公認のG


そいつが1時間差くらいで2匹、、、





それからずっとキョロキョロしてるキョロキョロ


寝ててもゴキブリの事考えて夢に出てくる始末。


かなん。。。






そのゴキブリが歩いてた壁をバックに記念撮影










こないだいっときだけお花増えてたから


一緒にした時の写真







薄い紫のお花がぐったりされたから


ありがとうっていって


ゴミ箱へ...



次のお花楽しみや♪