毎年8月 は何かしら精神面やられるから



自分の中では厄月と思っている。



だから、どう乗り切るか考えたり



早い段階から、耐えるしかない事を覚悟して過ごしている。



今年の8月は怪我が多かった


来たか、来たか、と思ってたぐらいで


人とたくさん関われて


その分忙しくて、でも楽しくて


こんな風にずっと過ごせたらいいのにな


って思う。





そんな中


平日にあったワールド記念公園で


THE YELLOW MONKEYのライブがあって


前回の大阪城ホールの時より


超楽しかった★


アリーナの最後尾やのにニヒヒ


お芝居のチケ運はめっちゃいいから


最前から3列目とかしょっちゅうやのに


音楽系は結構悪いニヒヒ


取れない事は無いけど席悪し


でも見えるからいいし


アリーナよりスタンドが好きやから


スタンドなら喜ぶけど


今回は悪い笑い泣き


コブクロライブで長居スタジアムの楕円形の一番遠い所の


スタンドの最後尾もあったけどニヒヒ





イエモンは全曲網羅してるから余計にテンション上がる


身長対策に10センチくらいのヒールのサンダル履いて行ったけど


パイプイスのパイプ踏んでしまって


2回くらい後ろに倒れそうにマトリックスみたいになったニヒヒ


ライブで配られたフライヤーって


いつも他のバンドの物が多いから


会場でも見ずに持ち帰って


それから1週間帰りが遅くて


夜は布団に直行


朝早めに起きてシャワー浴びて


フラフラなって出勤してを繰り返してて


昨日は出先から直帰やったから


1時間も早く帰ってきた\(^o^)/ 


なのに眠いし


録画ドラマ見たいけど


そんなに見る気力もないし


途中でやめて


20時台には布団へ




そして明けて8/30  7:19


早起き。


そりゃそーだ。


早く寝たもんニヤニヤおいで


部屋の片付けで


郵便物やフライヤーをチェックしてたら


フライヤーが


ほとんどイエモン口笛






何を宣伝する事あんのかなって思って



一枚一枚みてたら、、、、



Σ (⁰ ⌂⁰;) 8/29までのチラシ!



ドームツアーの先行やーん!!(꒪ȏ꒪;)



試しに一応、何のために、ダメ元で


QRコード読み込む。。。








終わってるー(´•ω•̥`)



ですよね。ですよね。



一週間の楽しい日々をちょっと後悔した瞬間やった(๑ĭ~ĭ)