たいした話ではないけど



facebook開けたら



繋がってはいけない人であり



繋がるはずのない人が



知り合いかものトップにΣ(゚Д゚;) 



まじかΣ(゚Д゚;) 



相手方の友達リストにいるはずの2人が



逆に友達になってはらへんで



共通の友達もいない事になってる



にもかかわらず!!






怖くてなぜかわからずスクショしたニヤニヤ








そろそろ結婚の話でもしてる頃なんかな



占いがどれぐらい当たるのかわからんけど。。。




































なんで諦めたみたいに言うんかな

そっちがその気だと

こっちも諦めてしまう

前向きだと、ありかなって

前向きに考えられるのに

何があったんか

理想が高くて

どうしても譲れない何かがあるのか

妥協が出来ないのか

トラウマとか

自信がないとか

なんなんかな。

嘘はつかないけど

テキトー過ぎる会話についていけなくなる

自分が真面目過ぎるから

笑ってるだけで上手く交わせない。

相手がテキトーな事を言うのは

楽しませようとしているからなのか

素なのか

病んでる事を払拭するためなのか

誤魔化すためなのか。

いつも自分の事がわからないみたいで

自分が分からないでもがいてる人。









私は私で

また誰かを愛せる日は来るのかなって

傷つく度に臆病になる

また遊ばれるのかなって

嘘つかれるのは辛い

人間不信になる

石橋を渡るとか以前の問題で

近づく事すらしないで

色んな人と距離をおいて

遠い所で眺めてる

この人のホントってどこにあるのかなって

みんなを遠くで眺めてる。



今年はどんな人間模様が見られるのかな。