うっかり、すっかり日記付けてないやニヤニヤ



キムチ鍋は二日続き



ミネストローネは3日続き


二日目はパスタ入れた



これで食材を使うのは限界なので



キャベツの半分とか豆腐、ウィンナーは



実家に持って帰る。。。。の忘れたニヒヒ



翌日、出かけついでに取りに帰った( ̄∀ ̄)



近いけど、電車が各停だとロスるなえー







激動の2018年、いよいよ最終日。


めちゃ頑張った年やった。


凄く踏んだり蹴ったりやった。


人は、その踏んだり蹴ったりを


詰めが甘いという人いるけど


動けば絶対何か起きるねん!!


動かないのは一番甘い人生やと思うな。


面倒やとか、情だとか、なんとか、


言い訳して


現状に文句垂れて生きてるんでしょ?






そういう人に余計な事言われたくないねん


言わせとくけど、腹ん中は


「お前に言われたくないわ」って


心傷つきながら反発してる。


泣いたら強なるタイプですニヒヒ







↓しいたけさんの愛の言葉








来年、とくに期待してないけど



私は兎に角、仕事で自分を確立したい



オールマイティに何でも出来るヤツになりたい


知識欲旺盛さがまだ止まらなくて


分からない事が分からなすぎて


何一つ納得出来ない。


みんな知ってるフリしてるけと


みんなも実は腑に落ちてない事を私




見抜いちゃったんだよねー




だから


分からない事を分からないと言い続けて


誰が一番知ってるのかを探し出す




自分が納得してないと何も出来ない質やから


割と頑固で困るけど




がんばろ♪