クリスマスの意識も無く



昨日、今日は


とにかく白菜を消費するミッショングラサン





★キムチ鍋


白菜1/4を二日で消費。


残りの1/4はもう無理ショボーン


刻んで冷凍した。



明日は納会。



明後日からはキャベツ1玉を消費するぞ
٩( *˙0˙*)۶











個人面談でいっぱい喋ってもうた。


30分の持ち時間なのに。


私の前の、私の嫌いな人、は、20分。


私、約1時間(¯―¯٥)


だって分からないことが多すぎて


改善したい事があるのに


何か腑に落ちてないから


どう改善さたらいいか分からない


それに目の前で悪愚痴言われてしんどいし


同期のこともきになるし





って喋り過ぎたからか


会社に社員証忘れたびっくり


明日、朝から課長に電話して


入り口まで迎えに来てもらわないと行けない>_<


なんてこったー>_<





面談じゃなくて、ほぼ世間話ししてしまってるあたし


恥ずかしいし


なんかすいません



、、、、、、、チーン