部屋をわかりにくいところばかり片付ける



ちまちま、ちまちまと。



片付けた事を誰も気づかないだろうと所から。


でも自己満足で


スッキリしてるって思うから嬉しくなる。


達成感がある。


いつまでも続けますよ、ちまちまと爆笑





昨日は作り置きと残飯。







今夜は

★市販アレンジパスタ
★具たっぷりミネストローネ



市販のペペロンチーノと
市販のお吸い物の素に
醤油とみりんで味濃くして和風パスタに。


ミネストローネと我が家は言うが


正確にはミネストローネではない。


なんて言うんだろうか。。。







そろそろ買い置きの白菜が痛んできた


鍋したい


でも、もやしが19円と安かったから


3つも買ってしまったから、、、





鍋に入れたら良いか!





久々の鍋、やろっかな〜