土曜日、地震に怯えながら


関東住みの人のツイキャス見てたら


関東で地震があって




これの事やったんか??




って思いながら、引き続きビクビクしてたけど


関西には来なかった(´・ω・`;)よかった








最近近所で見つけたスーパーの


すぐ近くにスーパーがあるのを今日見つけた☆


でも、そんなに安くなくて


やっぱ、実家の方がスーパーが安いのよね




カボチャが、近くのスーパーよりかは安かったので購入照れ

そして、カレイが子持ちでめっちゃ美味しそうやったのでついつい手が伸びた照れ






★カレイ
★カボチャサラダ
★白菜と卵の味噌汁



★カレイが、もっと薄く炊きたかったのに
うっかりして煮詰めてしまったニヤニヤ
これじゃ照り焼きやん(/ー\*)
美味しいかったけど残念、、、

しかもふた切れ買ったから、ふた切れいっぺんに炊いた為

明日もカレイ。




★カボチャは水菜と玉ねぎと混ぜたサラダ
これは大好物で、ポテサラが苦手で少量しか食べられないけど、カボチャサラダは結構底なしで止まらなくなるニヒヒ


水菜はサラダ用!
パッケージに書いてない時は、根を見て
土がついてるか、水がついてるかで見分けてる。
水で育った水菜だとサラダ向きだと、勝手に思ってるニヒヒ



1/4カットのカボチャの半分はサラダ
残り半分は煮たので、また明日。




明日は残りもんばっかりで楽だ\(^o^)/ 







しかし、ご飯が上手く炊けない( Ĭ ^ Ĭ )


毎回吹きこぼれて、毎回毎回掃除が面倒くさい(◞‸◟ )