地震来るのかなぁ



来るのか来ないのか分からないと



動きにくいな。




ガスがダメになったらお風呂は無理やけど



飲み水はわりとある



電気がダメになると



とにかく部屋が真っ暗になるよね....



昼間でも真っ暗。



このマンションで唯一日当たりが悪い部屋かも。



となりのマンションも対照的に建ってるから



同じ状況の人いるけど。



いいの、いいの。



いつかは出世するから。










休日さ留守がちだから


余った食材片付けにかかるニヤニヤ


しなった大根1本→炊く
使いさしの大根1/4本→味噌汁
青梗菜1本→味噌汁
ニラの余り→もやし炒め
豆腐半丁→味噌汁
玉ねぎ半分→サラダ



大根1本は、冷凍する為
濃いめに味付けしておいたニヒヒ






ちゃんと料理したのって何年ぶりかで


昔なに作ってたか忘れたし


アレってどんな味付けしてたっけ?て


曖昧やけど大根炊いたんはめっちゃ上手くできて


昔より美味しいから、多分2回目失敗しそうや笑





キッチン狭いと不便や





リビングを諦めて


完全にキッチンにしてしまえば


めっちゃ広いキッチンになるんやけど


テレビあるから


どうしても寛げる部屋にしたい


ダラダラとリラックスできる部屋作り♡


ぼちぼちしよ