アカン。。。



胸がぞわぞわする。。。



ニヤニヤする。。。




「僕も男ですよ」って(๑‾̄〰‾̄๑)




寝れなくなりそうや酔っ払い



照れてまう(๑‾̄〰‾̄๑)



色々我慢しすぎて涙とよだれ出そうw
















今日はなんも思いつかんかったニヒヒ
昨日の残りの味噌汁。
冷奴。
なにこれ?みたいな卵焼きw
フライパンが大きいのに卵2個で卵焼きしようとしたから包めなかった(¯―¯٥)

豚肉と青梗菜炒めたん。
大根スティック。
冷凍の焼きおにぎり。








土日に1週間分の買い物をしてる為
葉物野菜が痛まんうちに消費せなヤバくなる。
最近、野菜が安くなったから、ついついかってまうのに、ペースが合わん。

白菜の量、会社で笑われたニヒヒ


肉は色々冷凍保存で割と役立つ。



※これは牛乳の偽物です。
   ミルクです。






牛乳の摂取量も笑われるニヒヒ



※牛乳飲んでも身長伸びません。