たまたま行ったイオンで


リニューアルオープンセールしてて


今まで買い渋ってたチェストが


めっちゃ安く買えた\(^o^)/ 


買ったのは2週間くらい前やけど。


引き出しの深いのが良くて


スケルトンは嫌で(安っぽいから)


いざ届いてみたら、大きいし大容量で


めっちゃ満足♡


これは買いや!と思った瞬間に


2個買い決断して


多いかなぁ?と思ったら


むしろ足らんくらいやったゲッソリ




でも収納スペースがまだまだ余ってるから


仕舞えるもんは仕舞えばいいから


まいっか。


畳んだ服を引き出しに仕舞えるのが


なんか嬉しいおねがい


やっとお手製のダンボール棚卒業口笛







あとはお財布と相談しながら


☆カラーボックス5〜6個
☆ガスファンヒーター
☆炊飯器
☆テレビ台
☆ラグ


を調達したい。



まだまだ給料以上の出費があって


なかなか落ち着かんショボーン


またお年玉・お祝いシーズン到来で


結構お金が羽ばたいてかはるから


全然貯められへん真顔


今の生活が当たり前になった頃が


ある程度物が充実してきた頃って感じなのかな。







はよ落ち着きたいなキョロキョロ












今日はきゅうりの浅漬け


なんとなく小さい容器に入れたら


少量でも味が染みわたるかなって思ったら


コップしかなかったニヒヒ







やっと白菜炊いたんを完食ニヒヒ



ハマってる白和え
大根、ニンジン、ハムのなます
冷しゃぶとキャベツ茹でたん
きゅうりの浅漬け
と、このお豆さんなんやっけ?
これが意外と私の主食なのに名前わからん笑



やっぱり食べ過ぎてまう






湯豆腐だけにしよかな
とか


サラダだけにしよかな
とか


思うのに結局いつも


満腹でほんまに苦しい程食べて


だいぶ太った。


久々にだいぶ太ったけど


こんなに気にならんのも怖い笑







今、ダイエットの気分じゃない。


そんなことより


会いたい人が沢山や。


時々、生きてる事が辛いと思う。


なんでこんなしんどいんやろって思う。


なのに、幸せやとも思っていて


やる気がないわけでもなく


むしろやる気起こせる物や


夢中になれるものに出会いたくて


早く出会いたくて


エネルギーが割とみなぎってる。








だがしかし



今、水星の逆行中なんだってね。


もう勘弁してくれ。


誤解が起こるらしい。


12/7の夕方には順行に戻るらしい


それから何かいい事起きたらいいな!