同期3人で2回目の食事会。


まぐろ専門店





反対向きやから写真がおかしいニヒヒ



他にも焼きそばとか、揚げもんとか色々食べたけど


まぁとにかくマグロ入ってる笑


トロが美味し過ぎた爆笑




若干、ギスギスした2人やけど


みんな悪い人じゃないから


腹のうちそんなに隠してもなくて


話せばわかる人たち。


だから楽しい時間を過ごせた。


沢山笑った。


めっちゃ喋った。


地元フラフラ歩いて帰ってたら


あー幸せ


って。めっちゃ思った。


でも飲み過ぎて


まっすぐ歩けなくて


帰ってリビングで



わーっと服脱いで


布団に入った。


何もする気はおきず。。。。。








6時頃、目が覚めたら


終わったチーン二日酔いチーン


頭痛いチーン


気にするな、もっかい寝よ。


8時頃、目覚めたがアカンチーン


鎮痛剤飲んで布団に入るが


アカンゲロー


薬出てまったチーン


朝から荷物が2つ届くから


なんとか起きないとアカンのに


トイレと布団と何度も往復して


とにかく着替えて


いつでも玄関出られる準備して


畳んだ布団にもたれてるうち


荷物一個来て


また布団戻って


すこしうたた寝。


物音聴こえて目ぇ覚めて


すぐにチャイム鳴って2つ目の荷物来て



ようやくゆっくり出来るチーン


布団に横になって起きたら12時半。


お風呂に浸かって


やっとリセット。




今日作りたいもんと食べたいもんが違うくて


それが頭の中で葛藤してたえー



小松菜とホタテのパスタ。
(使いさしのかまぼこ、玉ねぎ、えのき茸)
味噌汁と白菜炊いたんは昨日の残り。


白菜炊いたんが一番美味しかった。
冷めたから味がしみてたから。



そして食べきれず

明日こそ食べきらないと

そろそろヤバい。。。