昔好きだった人。



当時41才くらい



通勤中に前を歩いていたら



早足で追いかけた。



前にいない時は歩く速度を落としたり。



飲みに行った時は



職場の人の前でも手を繋いで帰ってた。



笑い上戸で、優しくて



話し上手で聞き上手で。




毎日ゲームアプリのハートを送ってる。



ゴールデンウィーク真っ只中の平日生まれ



今何歳になったんだろうかと考えたら



57歳だったΣ(゚Д゚;) 




めっちゃ年取ってる(笑)




18歳くらいの時は



当時46歳くらいの上司が好きだった。



今何歳?



66歳(笑)






その後も40代の方とご縁が多く



というか、自分がちょうど同じ頃合いで



今まで嫁に行ってないのは



適齢期がまだだったってことなんか?



惚れがちな年齢層に自分が近付くまで



運命の人に巡り会えてなかったのかな。








好きだった人のこれからの約10年


どんな40代になるのかな。











鳥かごから強制退去して


露頭に迷う日々を


泣かずには過ごせない


ネットの契約が上手く出来なくて


申し込んだけど解約しないとダメなのに


なかなか上手くいかないし


分からない事ばっかりで


どうしてこんなに上手くいかないの。







頑張れないよ。





いろんなものが途中で


朝起きたら自分にがっかりすした。






洗い物が途中で


脱いだ服を入れたカゴから


靴下の片方だけが床に落ちていた。


寝る前にスリッパをどこで脱いだかわからなくて探し回ったり


空気清浄機の音がやたらと煩わしく感じたり


お酒なんて飲んでないのに


酔っ払って起きたみたい。





一人で良かった



平静でいられないから



でも寂し










長い間


随分と遊ばれてたんやなーって


本当にこんな事あるんやって


信じたかったけど


一番信じちゃダメな人やったのかな。






嘘に付き合うのも終わり。







疲れた。



頑張った。












やり残した線香花火。





真剣な話しをしにくい状況に


追い打ちをかけそうだったから


持って行くのやめてしまった。









線香花火



燃やしたら一瞬で終わるよね。












あの日々は。。。。。