朝は普通に家出たけど


歩いてる人チラホラ。


いつも溢れかえってる駅のホームも電車も


10人くらいしかいない。


みなさんいいとこに勤めてるのねショボーン




行く意味あんのか?と


同期とLINEしまくる


だんだんテンション上がる


何故だろうw




行ってもどーせ直ぐ帰るやろってみんな思ってる。


朝礼のラジオ体操、今日は魂込めるぞ宣言
(๑و•̀Δ•́)و



やりきったぜニヤニヤ




仕事始まるが、Excelの自動計算重くて


全然動かんから待機ばっかり


そんな事してる間に1時間経過して


一斉退社口笛




カッパと防水バッグで歩いて帰る。



家がミシミシ揺れて


波板がバンバン飛んでくる


隣の家の何かのフチみたいなんが折れて


我が家の壁に当たっては戻り


当たっては戻りを繰り返す


そわそわするから歯磨きしてリフレッシュ


母が避難準備始めたから


私も避難準備してソファーに横になる





(๑°⌓°๑)


1時間経過


寝てたw



台風通り過ぎてご近所みんな出てきて喋ってるし。



隣の家の屋根壊れてる


向かいは地震で壊れた屋根に掛けてたブルーシートが剥がれて意味なくしてる


隣の物置の屋根がなくなって丸見え


我が家被害なし。





よかった(๑ĭ~ĭ)





怖かったガーン寝るまでは







そんな日でした。





あーあ


明日からまた仕事か。