いつもお読み頂きありがとうございます花束

 

I ♡ ME~わたしを大切にする~

 

人と比べてしまい自己肯定感低め

→モデル、ミスコン日本大会ファイナリストへ

外見も内面も人生も別人級に変化した経験を元に

 

自信が持てないいい子ちゃんが

理想の自分の先取り

垢抜けファッションxヘアメイクと

自分を愛するハーブティー習慣で

 

魅力を咲かせて美しさも自信も手に入れて

自分を大好きになる方法をお伝えしている

魅力開花アドバイザーのsechuですピンク薔薇

 

 

 

 


みなさん自分の顔って好きですか?☺️


 


よく意外がられるんですが

「もっと可愛く産んでくれたら

こんなに悩まなかったのに・・」

あちこちコンプレックスを感じていた私や


私と似たような顔立ちで

同じ悩みを打ち明けてくれたクライアントさんが

『私の顔いいかも♡』

心境が変化していった秘訣は、


 

 

”自分の顔が

どんなイメージを発していて

美しく感じるには

どうやってバランスを

とったらいいかを知る”こと💕💕




 

例えば

目が離れ気味でシュッとしてて

鼻筋が通ってなくて頬骨が高く

のっぺりした顔だちが気になっていて(多いw)

もっと華やかで可愛らしいお顔に憧れていたんですが、


 

・遠心顔(離れ目)って柔らかい雰囲気に見えるし

アイラインの引き方で目が近づいた印象になれたり


(最近は遠心顔のモデルさんが多く今っぽさの象徴になってたりするよ♡)


ハイライトやノーズシャドウで

立体感のある顔立ちになれたり


 

・シュッとしてた目や浮腫んでた頬も

リンパマッサージやストレスケアを

することでどんどんすっきりして

目が大きくて可愛いと褒めてもらえるようになったり


 

(自分を否定しているなどストレスがあると

巡りが悪くなって顔がむくむから

自分を素敵だな♡と思えると美しさもUP✨)


 

・頬骨が高いのは実は可愛らしく見えるポイントでもあったりチークの位置でのっぺりは解消できたり 


 

・すっきりした顔だからこそ

チークを濃いめに入れてもくどくならず

可愛い雰囲気を作ることができたりetc...💕


 

 

 

本当に自分の顔の捉え方を変え

魅力的に見えるコツを掴めば

コンプレックスに感じてたことを忘れて

私を創るただのワンピースだと思え

丸ごと愛おしく

大好きになっていく☺️💗🫧




 

なのでみんなも

コンプレックスを感じ

隠すためのメイクじゃなく

魅力見て輝かせるメイクで

自分を大好きになろう💗💗 

 

 

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ただいま

【自分を大好きになる

幸せ美人体験レッスン🫧】準備中


気になる人はInstagramの

プロフィール欄のURLから

公式lineに登録してまっていてください💗