こんばんは~
突然ですが、自分のこと理解してあげてますか
私、自分の行動で分からない事が多くて何で~
って思うことや何やってんだろ
なんて事がたくさんありました。
それもここ数年特に
そんなときに出会ったのが、占星術
別に占いするわけでもなく、自分のホロスコープを読みといていくことで、自分の知らなかった自分と向き合う事ができたんです

みんなが知ってる、12星座占いの自分の星座は太陽星座。それって、その人の表の顔。でも、その人の内面を知るには月星座を見るんです

私は、太陽星座が獅子座なので表の顔は「私を見て~」的な感じで注目されるの大好きなんです。
ピアノ弾いてましたしね
でも、月星座は天秤座なので周囲と穏やかに平穏に過ごしたいんです。この相反する感情が結構入り乱れて、何なんだ
って思うことたくさんありました。
でも、占星術を始めてその謎がどんどん解けていって、今、物凄くハマってます。
天体は10個あるので、自分の中には10人の自分がいるんです









そんな、自分解明が楽しくてしかたがない最近です
