昨日ずーとかすみと電話しよった。
エクセレントなコーリングカードを持ってるもんでね~。
あやかばっか喋りよったけど。笑![]()
今日は午後からチャイルドシッターしに行ってきました。ホストマザーの親友エリーの子供たちで、6歳の女の子ベッラと9歳の男の子エイブリ。私はベッラが4歳でまだ言葉がめちゃくちゃのときから知ってる。あやかにめっちゃなついてくれて、本当に可愛い。
めちゃくちゃな字で日本まで手紙も送ってくれた。
ベッラはいつもドレスに近いワンピ着てて、部屋もお姫様みたいに全部ピンクで、もってるもの全部可愛くて、絶えずディズニーチャンネルが流れてるテレビが部屋にある。で、必然的に「ハンナ・モンタナ」を見ることになる。
笑 エイブリは9歳やけど見た目7歳ぐらい。心臓弱いけん成長が遅いらしい。でもギターとか弾ける。
で、今日は間違えて、ベッラにチャイルドシッターされた。笑 ベッラの部屋におったら目開けてられんほど眠くなって、気づいたらベッラの小さいべッドで寝とって。起きたらベッラが隣でTV見よった。笑
久し振りに外で子供たちと遊んで疲れました。笑
やっぱ子供がいるって大変だね~。
で今日も間違えていっぱい夜ごはん食べた。だっておいしかったんだもん。っていっても多分私の1日の摂取カロリーはアメリカ人の1食分ぐらいと思う。太ったらおかしい。![]()
カリスター先生に電話したけど出らっさんやったけん明日の午前中にかけてみる。
う~ん、まだお腹いっぱい。
お腹一杯のときに寝たくない。あーあ、絶対最近太りよる。この3日間やばい。頑張れあやか、あと4年。笑
