5時からバイトです






やっと見つけ出したバイト先です(^O^)










バイト咲子です(*/□\*)(沸)













ただいまのテンション的にはゴミです








体が仕事モードを忘れました。













今からその会話レポ書きます(゜ロ゜)











ひ「おい!体!今日からバイト始まるんだからシャキッとしろー!」




体「はぁ(´・д・`)?俺がバイトぉ?てめえ正気保ってんの?」




ひ「うそん(゜ロ゜)ドンッ!!」








なぜ私の体がぐれてしまったのか?










それは半年以上前に逆上がります(沸)





…遡ります












ひ「エロ本の仕分けは稼げねぇ!寿司屋行くぞぉぉ!」




体「おう!俺はまだまだ働けるぜ!」









1週間後







ひ「店長死ね(・_・)」




体「まぁ落ち着けよ!仕事覚えるまでの辛抱だ。」








さらに1週間後




ひ「Fuck You Very Much(`Д´)」




体「ま、ま、待て、俺はまだ働ける。働きたいんだ(´・д・`)」




ひ「やだぁぁぁぁぁあああ(゜ロ゜)」




体「や、やめろおおぉぉぉぉおおお(゜ロ゜)」

























ひ「俺はもう働く気なんてねぇぜっ( ̄^ ̄)」




体「けっ!勝手にしやがれ(`´)」












…こうして体は仕事モードを自ら破棄し




失ってしまったのです。









果たして


二人が再び力を合わせるときがくるのでしょうか?












それはまた別のお話。












Hiro.
何かおもろいことないかな~






明日学校やし何かしらはあるかっひらめき電球










そしてサークルだ(* ̄ー ̄)ドキドキ






私は明日
パルケの方には行けないな(T_T)ハートブレイク









とにかく明日は早く起きれたら

筋トレしてから学校行こう(^O^)








目指せ現役時代の体脂肪だぜーい(`∀´)!!!









ちなみに5.8%…





こー見えて以外に筋肉質なんですよね












昔は汗がでないレベルやったけど





今はぼろぼろでるもんな(゜ロ゜)ドンッ









明日はやってやるぜいV( ̄Д ̄)V





きひろ