最近人間にイライラしています。
導炎です!!
今日のサークル
いい感触が残せた
導炎です!!
ハードオフでデュエマ見つけて
テンション上がりデッキ作った
導炎です!!
アンパンマンのゲームが熱い!
導炎です!!
子供はすごく好きな
童猿です!!
はも車にデッキを忘れたwww
導炎です!!
人間にイライラしています。
導炎でした。
導炎です!!
今日のサークル
いい感触が残せた
導炎です!!
ハードオフでデュエマ見つけて
テンション上がりデッキ作った
導炎です!!
アンパンマンのゲームが熱い!
導炎です!!
子供はすごく好きな
童猿です!!
はも車にデッキを忘れたwww
導炎です!!
人間にイライラしています。
導炎でした。
」