最近人間にイライラしています。




導炎です!!




今日のサークル
いい感触が残せた




導炎です!!




ハードオフでデュエマ見つけて
テンション上がりデッキ作った




導炎です!!




アンパンマンのゲームが熱い!




導炎です!!




子供はすごく好きな




童猿です!!








はも車にデッキを忘れたwww




導炎です!!




人間にイライラしています。




導炎でした。
久々の更新(*´∇`*)






米題はA new hopeでいこう(`ω´)w←














前回




やーすがは久しぶりのバイトに心と体が食い違い




幽体離脱しそうでしたが



今回のEP2はどうなったのでしょうか?





















~2週間前~






体「やる気でな(・o・)」



ひ「そんなことゆわずにー!!きっとみんないい人だよ!」



体「はぁ?てめえ正気保ってんの?(´д`)??前回のクソ店は何だ?」



ひ「すまない、あれは俺が軽率だったんだ。」



体「てめえはもう信用ならねー(・o・)」









~そして出勤~






ひ「よっしゃいくぞ(。・_・。)ノ」



体「好きにしやがれ(-_-)」



















?「はじめましてー☆一緒に頑張りましょうねー(´∇`)」







体「ん?(・o・)」



ひ「どうした?」














おや?

何か様子が



















ひ「え?ちょ、ま、何これ(゜ロ゜)」









体「ぬぉぉぉおおドルフィィィイン(゜ロ゜)ドキドキ


















このときやーすがは人生で最も長時間の半勃起を経験したというwww






ひ「まじかよおい(;´д`)」



体「おい何してんだ(`∇´)働こうぜ相棒!」
















逆にやる気が体負けだしたやーすが



これからどうなってしまうのでしょうか?








こうごきたい。







きーひろ.
今日はフットサルでした。








前回やーすがはナチュラルボーン負けず嫌いで














自らに課題を課せました!!







上手くなるという(`Д´)











だいぶザックリですが





細かい課題は試合を積むごとに
現れてくるだろうと思ったので!!













さて今日はルックアップ意識で試合に挑みました。







やはり上手い人はいちいちボールを見てませんから










てか主に周りを見てますから(゜ロ゜)







ってことでやってみた。














確かに周りがよく見える!







パスを出すがすぐにカットされちまう(T_T)









ボールを見ていないと
ボールの位置が少しズレます(゜ロ゜)









次回の課題決定



ボールを感じる。











ディフェンスをかわして
シュートまで持っていけるようにもしたいです。









今日は
密かに練習してた
またぎからインでDFを抜きましたが






シュートまではいけませんでしたので









さらに特訓を重ねて
いきたいと思いますよ(*^O^*)!












てか今日のブログ真面目かっ(゜ロ゜)











最後にwww




南米のカブトムシ-2011071821110000.jpg









でわまた







Hiro.