十月autumnハロウィンハロウィンハロウィン

【ハロウィン】ほうきを持ったおばけ(オバケ)のイラスト | 商用フリー(無料)のイラスト素材なら「イラストマンション」

松田聖子の「ガラスの林檎」が似合う季節になってきました🍏🍏🍎

松田聖子* – ガラスの林檎 / Sweet Memories (7″, Single) – Schallplatten kaufen bei Mion Records Berlin

ガラスの林檎/松田聖子 | 僕らのゆくえ

松田聖子 | PROFILE & DISCOGRAPHY | 記憶の記録LIBRARY

 

やはり、転校生の女の子の家に招待してもらった気分になるピンクハートピンクハートピンクハート千秋さんの言葉遣いが「同級生語」だからかも。

 

黒柳徹子さん。「やっとたどり着いた、これエベレストって訳じゃないのに」パンダパンダパンダ

 

暖炉を見て嫌じゃない季節になったメラメラメラメラメラメラ

垣根の垣根の曲がり角……メラメラメラメラメラメラ

メラメラメラメラメラメラ焚火

火炎~ナチュラル写真素材 無料ダウンロードフリー

焚き火を囲うの写真素材 - ぱくたそ

 

自然の恵みに守られているグリーンハートグリーンハートグリーンハートタイガ、雄大で美しい。

★タイガтайга́)とは、ロシア語シベリア地方の針葉樹林の意味。ユーラシア大陸北アメリカ大陸の北部(亜寒帯)に発達する針葉樹林の純林のことを指す。

本来は、閉鎖林ではなくツンドラへの移行帯である樹高の低い疎林を示す言葉であった[1] が、高緯度地域の針葉樹林帯という意味も包含し、北方林 (Boreal forest) と同義になりつつある。★

(Italiano) La Taiga: ecosistema, delimitazione, specie arboree più diffuse ...

ロシアのタイガを用具なしで生き抜く方法(動画) - ロシア・ビヨンド

ロシア シベリア タイガ [10981732]の写真素材 - アフロ

 

 

 

福音館書店キラキラこどものともキラキラ7月号ひまわり「ジッタとゼンスケ ふたりたび」ひまわり発売中ですひまわり

 

ジッタとゼンスケ ふたりたび (こどものとも2023年7月号) |くら ささら, くりはら たかし |本 |通販 |アマゾン

 

 

ブルーハートオオカミの兄弟、ジッタとゼンスケは、大仏さまをおがむために、はるばる都にやってきました。その道中で、ふたりは氷をキツネのお殿様に届ける仕事を任されることに。しかし、行く先々には数々の困難がふたりを待ち構えていました。果たしてふたりは、氷が溶けないうちにお城にたどりつけるのでしょうか? 新感覚時代劇絵本。ブルーハート

五月の風☆「ジッタとゼンスケ ふたりたび」予約受付開始&懐かしミュージック☆☆☆☆☆☆ | 九螺ささら(くら ささら)☺️

【5~6才向け】こどものとも|月刊誌のご案内|福音館書店 (fukuinkan.co.jp)
 

 

 

「ひゃくえんだまどこへゆく?」コインの世界一周地球の旅発売中です地球

男の子がジュースを買おうと、100円玉を自動販売機に入れようとしたその瞬間......。100円玉がおっこちた! 100円玉は、ころころころころ、坂を転がって、トラックに運ばれたり、空を飛んだり、海に落ちたり。しまいには南極にたどり着いたり......! いったいどこまで行ってしまうのでしょうか? 小さな100円玉の壮大な冒険を描いた絵本です。

 

 

 

くらささら名義の他作品🐪「ひみつのえんそくきんいろのさばく」🐪

 

ひみつのえんそく きんいろのさばく (こどものとも2022年8月号) |くら ささら, 木内 達朗 |本 |通販 |アマゾン

 

 

 

以下、九螺ささら名義の著書ですむらさき音符ブルー音符ピンク音符

神様の住所 |九螺ささら |本 |通販 |アマゾン

 

きえもの |九螺 ささら |本 |通販 |アマゾン

 

ゆめのほとり鳥 (新鋭短歌シリーズ40) |九螺 ささら |本 |通販 |アマゾン

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

グリーンハートグリーンハートグリーンハート