マルサンカクシカクはふぅ~アメーバわけわからんことんなっとるわあ(T_T)ホームは前のが出てくるの。but記事書くときは~このやつになるのよねーなーぜー( ・_・;)戻りたいんだが…Android携帯からの投稿