お久しぶりです。 | true or false

お久しぶりです。


八年ぶりに、ブログを書いています。

八年越しに、パスワードとIDが出て来て、入ることができました。

ほとんど全てのものは、変わってしまっているように思います。

仲良くしてくれた、アメ友のみなさんは、もう辞めてしまってる人ばっかりでしょうか…。

もし、万に一でも、このブログに気が付いて、もしもし、少しでも「なんとなく覚えている凛子」と話そうと思ってくださる方がおればと、また書いています。

誰も居なかったら、本当にそろそろ、製本にまわして、閉鎖かな…。

昔を懐かしんでも仕方ないけれど、昔は楽しかったなぁなんて思います。
何かを書いたら、友達が反応して、コメントしてくれて。
まだ世の中が、今ほど悪くなってなかったのかしら…。

誰かと、少しでもお話ができますように。


では。

凛子