ご訪問ありがとうございますニコニコ
最近 人に言われたことが気にならない
うらやましいと思わない
感性が鈍った?(笑)
って思ってました。

大好きなブログの一人
大木ゆきのさんの言葉で安心しました照れ照れ

自己受容が進んだサイン だったんですね

良かったチューチュー

今日は実家の草引き・お墓の掃除など四ヵ所しました
帰って来てから家事しました

休日でも何かしら動いてます

身体全身ダルいし痛いのに…笑い泣き笑い泣き

じっとしてると時間がもったいない!!
と思ってしまうてへぺろ

実家の草引きしてたら、隣に住む80代のお姉さんが玄関から出てきて おしゃべりしました。
独り暮らしの女性です
「元気で長生きして下さいね」って言ったら
大変 喜んでくれました。
私も嬉しくなって涙が流れました
義母と話しをしてる気分になりました
天国👼にいる義母 
「お母さん‼️今日も人生を楽しんでるよチューチュー

皆さまに素敵な出逢いがありますようにウインクウインク