人見知り・社交的でよかったこと

 ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ

私は子供の頃から人見知り

まったく しゃべれないショボーンショボーン


高校卒業の時、このままではダメだ

と思いました


人見知り克服方法として

仕事は接客業を選びました

少しずつ

人と話すことになれました笑い泣き笑い泣き


その後 

聞き上手の義母と同居


義母が〈話す楽しみ〉を教えてくれました

天国にいる義母あなたのお陰で

人見知り克服したよ

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい


人見知りだったから、成長しました

人見知りで良かったチューチュー


人見知りで悩んでる方 大丈夫!!

克服出来るよ照れ照れ


今はおしゃべりしたくて、ウズウズしてる

毎日です



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する