ご訪問ありがとうございますニコニコ


ダンナの体調が、良くない

背中.腰 他全身 痛い…とのこと

「仕事を辞めたい」と言ってる…ショボーン

物価値上がり 生活苦しい


そこで決心しました

副業します 


幸運にも見つかりましたニコニコ

夜2~4時間の短時間バイト


副業する職場に行き、新しい作業をもらいました

9号サイズのパンツ👖 

ウエスト65~70センチ

が、はいたら

ウエストがキツイガーンガーンガーン


上司にサイズを聞かれ「9号」と答えて発注してもらいました

一週間後 届きました


新品の作業着✨


今さら、「ウエストがキツイ」って言いにくい…


とにかく忙しい上司 

面接の日取り決めて入社するのに

1ヶ月かかりました

次回 いつ会えるやら…


私の出勤時間は夜🌃

上司が帰った後です


ボタンの位置をつけ直しました

ウエストほぼゴム無し

今まで楽チンパンツ👖履いてたから

太っても気にならなかったてへぺろ


ダイエットすることを誓いますチューチューチュー

ぽっこりお腹をペッタンコにします

コロナ前のウエストにします!

5キロ痩せないといけないなぁ