ご訪問ありがとうございます😆

義母が、イオンで買って来た下着を着たら

「腕の痛みがとれた笑い泣き笑い泣き
と言うので紹介します





ホームページ↓

https://www.topvalu.net/celliant/ladies


これを着て数日たつと、 「腕の痛みがとれた」と義母は言います

義母は1年前 玄関前で転び 
前歯折り 唇切り 手術
その際 腕を打撲…えーんえーん

それから、むち打ち症😖💥
ずーと痛いと言ってました

が、
この下着を着るようになってから、
「痛くない」と言うようになりました

数種類の鉱石を練り込んだ素材
と書いてあります

「下着で治るの?びっくりびっくり」と半信半疑の私です


義母が言うので、そうなのでしょう照れ照れ

痛みがとれて良かった爆笑爆笑

下着名  イオン〈セリアント〉
腕の痛い方、 一度 試してみてもいいかも!?チュー


義母です↑



こちらのパジャマも、
義母がイオンで買ってきました。
「温かい」と義母 本人が言ってます
イオンに行った際 お試しで買ってみて下さい

なんか…、イオンの回し者みたい…てへぺろてへぺろ(笑)

本日 小寒
寒さはこれからです
風邪をひかないよう、温かくして過ごしましょうニコニコニコニコ