ご訪問ありがとうございます😆

只今 目標迷走中 無職50代 おばちゃんです

そんな時、心屋仁之助さんのブログに、
心救われましたチューチュー

THE 昭和人間の私
職場でのスパルタ教育を、なんの疑いもせず
受けて、生きてきました

努力する!
目標達成するまで、
〖泣きながらでも頑張る‼️〗
  叩き込まれましたショボーン



❣️ほんの少しのコツと勇気だけで変われる
心屋仁之助さんのメッセージ~

「もっと肩の力を抜いて、生きていけば いいんだ…」
って思いましたおねがいおねがい



〈1000万円貯めテク〉

村越克子さん(フリーター)記事より

◉何のために貯めるのか、具体的な目標をもつ

◉先取り貯蓄こそ1000万円ヘの最短コース

◉とりあえず1ヶ月出費を書き出してみる

◉家計は、いちばん低い月収で設定する

◉年間の特別出費を、書き出して備える

◉銀行には月1回しか行かない

◉お楽しみのために使える貯蓄を確保する

◉日用品は月1回まとめて買う

◉週1回 出費0円デーを作る

◉苦手な節約はしない。出来ることだけでよし

◉保険料、住宅ローンなど固定費を見直す

◉20年間のライフプラン表を作ってみる


皆さまのお役にたてれば と思います😄



色文字にしたいけど出来ない…

ブログ記入も迷走中(笑)


実りの秋
お疲れ様ですニコニコ