鳳凰のような?形の雲を見ました爆笑

ご訪問ありがとうございます😆

人生はたった一度きり。後悔のないよう、精一杯生きましょう‼️ニコニコ

〈前に進むための言葉 〉
スティーブ・ジョブスさん~

本当に大切なことを、一生懸命できる機会は
2つか3つくらいしかない。
どのくらい生きられるかは誰にもわかりません。大切だと思うことは最大限の情熱を注がなくてはなりません。力を出し惜しみするのは、もったいないことなのです。


次にどんな夢を描けるか、それがいつも重要だ。
過去にとらわれず、これから先どうなりたいのか という発想を持つことで、可能性は広がっていくのです。


何かを捨てないと前に進めない。
後戻りできない状況に自分を追い込むことで、更に先へと進むことができます。


できなかったことを出来るようにする。そこに情熱を傾けている。
昨日は出来なかった何かが、今日新しくできるようになる。そんな変化を重ねることで、自分の望む方向へと進んでいくことができます。


終着点は重要じゃない。旅の途中でどれだけ楽しいことを、
やり遂げているかが大事なんだ。
毎日寝るときに「今日も素晴らしいことをした」と思えるように過ごすこと。「今、ここ」を大切にすることが、すべての基本なのです。


大事なのは、自分の心に素直になることだ。
貴重な人生の時間を使って、他人の人生を生きてはいけない、とジョブスは言います。
自分の心の声を、押しつぶさないようにすることが大切です。


皆さまの生きるヒントになりますように照れ照れ照れ





家の中を整理してたら、
たくさんのマスク…約50枚
安倍のマスクも出てきた…

今ごろ…

買いだめした後に…笑い泣き笑い泣き

整理整頓って大切ねニヤリ

今日も1日お疲れ様でした🙋