ご訪問ありがとうございます😆



砥峰高原 とのみねこうげん 兵庫県神河町
にススキを見に行って来ました爆笑爆笑

朝 新聞で知り、無職でひま人間の私笑い泣き 
車でドライブ💕

久しぶりの運転、ワクワク🎶







家の近所でもあるススキが、
砥峰高原(兵庫県)で観ると
美しい✨✨
NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」 「平清盛」
映画 村上春樹さん原作「ノルウェイの森」などのロケ地になった場所です

平日せいか、渋滞なく行けましたニコニコ


とのみね自然交流館のホームページ↓

https://g.co/kgs/KF7G9A

とのみね自然交流館で食べたそばが美味しかった爆笑爆笑
クセのない麺とあっさり味のスープでしたニコニコ



義母がスーパーで買ってきた握り寿司↑

たった二巻だけ入ってパックしてる…

こんな売り方あるのねびっくりびっくり
義母は美味しそうに食べてました照れ



お疲れ様でしたニコニコ