義母が折り紙で作った紅葉↑

ご訪問ありがとうございます😆

退職して二週間
自分の顔を見ると、
眉間のシワ 額のシワが
薄くなってる笑い泣き笑い泣き

顔にツヤ✨✨

瞳が輝いてるおねがいおねがい

さらに身体全体 パワーあふれてる

心身とも自己回復してきたーー笑い泣き笑い泣き

仕事を辞める時は、半年間以上  悩んだけどショボーン
退職して良かった爆笑爆笑

今後は興味あること・好きなこと していこう口笛口笛

やりたかった仕事(1週間短期バイト)が決まったので行って来ます🎶🎶

*畳を買い替えました*

ビフォー↑


アフター↑

〈い草の畳〉も良かったのですが…、痒いのですえーんえーん

そこで思いきって
機械すき和紙〉の畳に買い替えました

痒いならない…

快適です口笛口笛






畳のサンプルです😊
価格は税込77220円

畳に座って痒くなる方にオススメですニコニコニコニコ

台風⚡️🌀☔️が日本列島をとおってます

お気をつけて 行ってらっしゃいニコニコ