ご訪問ありがとうございます😆

無職ですガーン

8年10ヶ月勤めた会社を辞めて

新しい職場に行きましたが、2日間働いて辞めましたショボーン
が、
不思議と不安はなく…、

根は のんびり楽天家なもので…(笑)

「お試し期間だ‼️」と思ってますニコニコ


これからは、やりたい事をする

とりあえず

家の大掃除・断捨離してます

今まで仕事・家事・義母の世話に忙しく出来なかったえーんえーん



給料明細書をシュレッダーにかけて

スッキリしたわぁ爆笑爆笑

お世話になった職場のみんなに感謝しますおねがいおねがいおねがいおねがい

長年 頑張った自分を誉めながら、シュレッダーをかけました


今日も素晴らしい1日でありますようにニコニコ