ご訪問ありがとうございます😆

「転職の面接で合否を分けるたった2つのポイントを転職エージェントが解説」

末永雄大さん

↓  

https://youtu.be/hhEkZxRMIUc


面接当日  2時間前に偶然 見つけたYouTubeですニコニコ

末永雄大さんの解説を聴いて、面接に挑みました

当日 採用決定笑い泣き笑い泣き

末永さん ありがとうございました爆笑


*内容は*

[定着するか?]

[活躍できるか?]

ポイント2つだけ!

これを聴いてから、志望動機・なぜ今の仕事を辞めるのか?
2時間で答えを練り直ししました

面接中 めっちゃ緊張したけど、駄目もとで受けた…

ので、楽しんでる もう一人の私がいました照れ

面接2時間前に出逢えて、運がいい‼️

これから面接を受ける方は、
末永雄大さんの解説をぜひ観て、参考にしてみて下さいニコニコ

50代おばちゃんが1社目で合格 奇跡ねおねがい


今日も1日お疲れ様でした照れ