久々にドトールにきて一杯飲んでます

 あったかくておいしい飛び出すハート



自分の繊細だと思うところ



 これね、本当に、些細なことでよく 喜怒哀楽発揮して……特に1番多いのは【怒】なんだけど…… その後、なんか不安定になっちゃって 何も手につかなくなったり 日常茶飯事です。誰にも関わらない方が生きやすいなって思うくらい。でもね、世の中、働いてなくちゃ生きていけないし、どこかしら、何かしらで、誰かと関わってなくちゃいけないし…。誰かにこういう話をするのも不得意で誰の意見もいらなくて ただ垂れ流したくて ブログでこういうの書いてるんですけど…絶望


 深刻になられたり心配されてもダメだし 批判や否定もダメだし 本当に繊細過ぎて自分の殻に閉じこもりがちです悲しい みんなどうやって生きてるの〜〜〜っと、よく思ってますスター




 今流行りのMBTI診断では、INFPISTPをするたびに行ったりきたりしています。中身を読む感じでは、ISTPの方が合ってるなと自分では思うんですが…


 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する