こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

店主は今ここにいます↓

 

 

店主はサーカスの子だったので全国各地行かせてもらったんですが...

 

 

キラキラ鹿児島~ おねがい

 

 

昔あるテレビ番組で鹿児島県が特集されてたときに

 

 

鹿児島県志布志市志布志町志布志という住所があると知ってビックリ アセアセ

 

 

志布志町志布志ではありませんがまさか自分が志布志市に来るなんてー 爆  笑

 

 

SARIX GOLF STUDIO さん

(サリックスゴルフスタジオ)

 

 

 

 

ゴルフ練習場さんなんですが施設の充実感がスゴイ びっくり

 

 

フィッティングのための弾道測定器もいっぱい ラブ

 

 

グリップ専用のグリッピングステーション完備で工房としてもバッチリ ラブ

 

 

敷地内には大きなベントグリーン芝やバンカーも新設中 びっくり

 

 

本芝で練習やウェッジフィッティングができるようになるそうです おねがい

 

 

練習場2F全打席には弾道測定器が設置 びっくり

 

 

その打席でジュニアの子達が練習するようになって大会総なめだそう びっくり

 

 

東海地方のトップアマが全国大会で九州勢と同組になったら

 

 

「飛距離や技術が別格すぎて話にならん…ゴルフ辞めたくなる」

 

 

と言ってたほどなのでこの先九州勢はもっと強くなりますね タラー

 

 

ここでゴルフ合宿ができたらどんなに良いか・・・

 

 

JUSTゴルフ合宿ツアー企画しますか!? 爆  笑

 

 

明日9/16(月)までコチラでお世話になります ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ