こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

今日は比較的過ごしやすい気温の富山県です ニコニコ

 

 

だけど普段は体温を超えるような暑さで

 

 

富山県内トップクラスの入場者数のゴルフ場さんでさえも

 

 

少し余裕があるくらいと聞きました ニコニコ

 

 

当店のお客様も夏はゴルフお休みという方が年々増えてます えーん

 

 

店主も基本、夏は控えたい… タラー

 

 

暑さの影響なのか店主は日々ヒマなので夜はオリンピックで夜更かし 笑い泣き

 

 

家のテレビがTVer非対応だったので買っちゃいました 爆  笑

 

 

日本以外の試合も見れるのでめちゃくちゃ快適 おねがい

 

 

便利な時代になったもんです ニコニコ

 

 

ちなみに今夜はハンドボール女子を見ながら

 

 

バスケットボール男子も見る感じですかね 口笛

 

 

オリンピック期間は忙しい 笑い泣き

 

 

そろそろゴルフも始まります ニコニコ

 

 

テレビで見てるうちに「ゴルフ行きたい!!」て思ってもらえたらいいなー ニコニコ

 

 

でゴルフ屋が忙しくなってくれたら最高です 爆  笑

 

 

明日の第5水曜日は営業してますので皆さんお待ちしてます ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ

 

星 試打会のご案内 星