こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

先日、友人とお久しぶりラウンド ニコニコ

 

 

天候は梅雨時期なのでね… 傘

 

 

スコアは山岳コースでグリーンも芝目が強かったのでね… チーン

 

 

そこで友人のパターにビックリ びっくり

 

 

めっちゃ転がりが良くて店主は止まっても友人はカップイン ゴルフ

 

 

スルスルッとカップに寄っていってラッキーバーディー 爆  笑

 

 

夜の反省会でパターの話になって。。。

 

 

パターフィッティングとパターシャフトの恩恵だそうです ウインク

 

 

フィッティングしたのもシャフトを提案したのも"店主"です 爆  笑

 

 

パターは古い古い古い古いパターなんですが

 

 

フィッティングの結果、パターを買い替える前に

 

 

やれることがありそうだったので解決策を 口笛

 

 

シャフトはスチールで表面が錆びでザラザラだったのと

 

 

彼にはもってこいの、彼の打ち方を考えたら「これしかない!」

 

 

シャフトがあったのでヘッドは活かしてリシャフトを 口笛

 

 

本人もパターフィッティングの結果をちゃんと覚えて

 

 

アドバイス通り気を付けて考えながらパッティングしている、とのこと びっくり

 

 

結果、見事なパター=スコアでした ウインク

 

 

パターフィッティングの賜物です 爆  笑

 

 

パターはスコアの約4割を占めると言われます ニコニコ

 

 

1ラウンド14回以下のドライバーよりもいかに重要か ガーン

 

 

パターフィッティングご検討ください ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ

 

 

星 レッスンのご案内 星