こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

塗料の種類増やしました 爆  笑

 

 

↓ほんの一部です ニコニコ

 


 

こちらもソケット同様、店主は一切口出ししませんので

 

 

お好きなカラーを選んでOK ウインク

 

 

メーカー名やモデル名など番手以外の色を変えることも可能です ニコニコ

 

 

ご希望の色がない場合は店主の筋肉にお任せを 口笛

 

 

店主、昔から自分のクラブは色変えしてたんですが

 

 

自分ばっかりムキー!!て怒るお客様がいらっしゃるので 笑い泣き

 

 

塗料としてティファニーブルーがない頃に

 

 

店主が編み出したティファニーブルーがビックリするくらい上手で

 

 

めちゃくちゃ褒めていただいた思い出があります ニコニコ

 

 

全部色抜きが人気ですが全部色抜きはおススメしませーん 🙊

 

 

先日のソケットも今日のカラー変更も飛びやスコアに関係ありません 爆  笑

 

 

だけど高いお金を出してゴルフ工房で買うんですから ウインク

 

 

思いっきり自分仕様にしちゃいましょう ニコニコ

 

 

カラー変更の場合は組み立て+2~3日お時間をいただきます ショボーン

 

 

慌ててない方はぜひご検討ください ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ

 

 

星 LINE友達募集中 星