こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

デイトナスピーダーというシャフトをご存知でしょうか?

 

 

フジクラシャフトから発売されています ニコニコ

 

 

ダイヤモンドスピーダーと同じく取扱店舗が限定されている

 

 

『ジュエルライン』シリーズのシャフトです ニコニコ

 

 

デイトナスピーダー・デイトナスピーダーLS・デイトナスピーダーX

 

 

の3種類 ニコニコ

 

 

「地球上にある材料で最高に飛ぶシャフト」をコンセプトに開発された

 

 

飛距離特化の高級モデル びっくり

 

 

高級モデルなだけあって値段はかわいくない ガーン

 

 

今は10万円のシャフトもあるそうなのでそれに比べれば…ですが

 

 

当時はビックリしましたよ 笑い泣き

 

 

ただ当時からフジクラだからその値段で作れただけで

 

 

他社で作ろうとしたら倍はかかるだろう...と言われてました びっくり

 

 

先日の試打会でも「フジクラにこんなのあったの?」と

 

 

初めて見る方がほとんど 爆  笑

 

 

感覚は人それぞれですが「こんな感覚初めて…ラブ」と

 

 

今までスイング中に体感したことのない感動が 爆  笑

 

 

1球目から見たこともない弾道が出てたお客様は

 

 

手放せなくなってずーっと打っていらっしゃいました 爆  笑

 

 

実は当店のフィッティング用シャフトの中にも準備してあるんです 口笛

 

 

値段を聞いてビックリされることが多かったので

 

 

なるべくお財布に優しい価格帯でご提案できるよう試行錯誤してましたが

 

 

試打会でデイトナスピーダーは別物!と再実感したので

 

 

合いそうな方にはグイグイ勧めることにします 爆  笑

 

 

誰にでも合うことはないのでドキドキしながら

 

 

フィッティング結果を聞いてくださいね ウインク

 

 

ちなみに店主はまったく合いません えーん

 

 

高級シャフトの○○が合わないタイプなんでしょうね 滝汗

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ

 

 

星 LINE友達募集中 星