こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

先週末の試打会はたくさんの方にご来場いただきました おねがい

 

 

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました おねがい

 

 

打席が空くまでお待ちいただいた時間帯もありました ガーン

 

 

待ち時間があったり、すれ違いにご協力いただいたりなど

 

 

ご不便をおかけしました ショボーン

 

 

バタバタしてご満足いただけなかったかもしれません ショボーン

 

 

申し訳ありません えーん

 

 

今年も10月に毎年恒例の芝から打てる大試打会を開催予定です ウインク

 

 

そのときも全メーカー・全スペックが揃います おねがい

 

 

全メーカー、ドライバーからウェッジまで打てるので体力が心配です 笑い泣き

 

 

大試打会の詳細は追々と ニコニコ

 

 

今回ご来場いただけなかった方はぜひお越しください!!

 

 

今回ご来場くださった方もまたぜひお越しください!!

 

 

次回はご期待に添えるよう頑張ります ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ

 

 

星 LINE友達募集中 星