こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

大至急組み立てます、と言いながらやっとここまで タラー

 

 

グリップを挿して完成なのであとちょっと アセアセ

 

 

今回も予算の関係上

 

 

全モデル全スペックを準備することはできませんでしたが

 

 

当店のお客様に多いスペックをメインに ウインク

 

 

あとは今回メーカーさんがちょっとした遊び心で製品化したスペックも

 

 

黒シャフトで準備しました 爆  笑

 

 

きっと今まで振ったことがない方がほとんどだと思うので

 

 

スペックをお伝えしたら

 

 

「ムリムリムリムリムリ(ヾノ・∀・`)」て尻込みしちゃう方と

 

 

「どんなものなのか打ってみたい!!」とテンション上がる方と

 

 

両極端になるような気がします 爆  笑

 

 

スペックを聞いたときの皆さんの反応が楽しみです 爆  笑

 

 

どんな方にハマるのかお楽しみですね 口笛

 

 

フィッティングで時間が余ったら打ってもらおうかしら。。。

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ

 

 

星 LINE友達募集中 星

 

今月は臨時休業が多いのでご来店の際は

 

 

トーク画面下部の営業スケジュールをご確認ください ニコニコ