こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

急ですが。。。

 

 

6/8(土)・9(日)試打会やります!!!

 

 

もう予定が入ってる方もいらっしゃると思いますが

 

 

ご家族・お友達に「今度試打会あるよー」って伝えてもらえませんか?

 

 

みんな大好き、1度は振ったことがあるであろうベンタスの新シャフト

 

 

24ベンタスブルー 口笛

 

 

取扱店舗限定シャフト、ジュエルラインダイヤモンドスピーダー

 

 

6年ぶりにリニューアル 口笛

 

 

ジュエルラインシリーズは打ったことがない方が多いかもしれませんが

 

 

良いシャフトなんですよ ラブ

 

 

アキラやったらJUST行っておいで」と言ってくださる方もいて ラブ

 

 

店主の試打インプレッションなど聞きたくないと思いますので

 

 

自分で打ってみて違いを感じてください 爆  笑

 

 

昨日、LINE友達にお知らせしました ニコニコ

 

 

今朝、Instagramでお知らせしました ニコニコ

 

 

すでに何件か反響をいただいております デレデレ

 

 

みなさんでお越しください おねがい

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ

 

 

星 LINE友達募集中 星